おはようのにゃんこ〜20161028 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

ウチのまいに、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

とても嬉しかったです。

ありがとうなのラブ
ぺこり。

{FDC09555-C370-4E30-8580-08B9D85441B2}




お礼にまいちゃんの前足に後ろ足を乗せている変な足をお見せしましょう!!(≧∇≦)
いらね〜!

後ろ足が乗っかって可愛くてカシャ((o(^∇^)o))

{43668F3B-6DEF-4DC0-ACEB-293F1940A794}





今日も窓ガラス曇っちゃったね〜( ;∀;)
見えないの!ニコ
午後になったら見えて来るから待っていてね〜(≧∇≦)

{39A63F7E-BD7F-4B69-86B2-63380D7B5772}





むぎさんお母さんは、会社へ行きますよ!
お留守番お願いね♡

いいよお願い
私の顔をじっと見ているむぎさんです。(≧∇≦)
後ろ髪がなくなる!
会社行けない!!( ;∀;)

{C713C307-2C2E-441B-858F-B5A96394AE0A}





まいちゃんお母さんは会社へ・・・行くわよ。
ゴハン食べたの?
お顔怖い!!Σ(゚д゚lll)

ちぃもぐもぐ

{AA8CC0D9-F03B-4F81-8207-16E7EF9B9A5B}





きっと今頃はお昼寝中だろうなぁ(*^-^)b
{4695177F-74D4-490E-9D6F-03384FA0CE9B}




今日も素敵な1日で、あります様に♡



お昼寝中!ニコニコ
きっと寝てる( ̄∇ ̄+)
寝る子は育つ!!
1歳だからこれから太るよ!(´・ω・`)