おはようのにゃんこ〜20160921 | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

むぎさんおはよう!
おはにゃんお願い
今日もかわいいねんハート
えへ。照れ
 
{4334D574-CA6A-4AC4-B42A-1A65D916D53C}

 

 

 

 

 

 

まいさんおはよう!

 

あれまっ!今日は外が冷えるので結露しちゃったね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

いっぱいみえないのムキー

 

 

 

{2E990901-9801-4B64-A3A3-DFF4648FDD6A}

 

 

 

 

 

 

 

こっちなら見えるよ!お願い

 

でも鳥さんは見えないよね~(ノ◇≦。)

 

残念だね!!

 

 

 

むぎの後姿はラディシュを見ています!

 

お願いラブラブキラキラ

 

 

 

{682A8EE3-0D30-401D-A0D7-842D40F05312}

 

 

 

 

 

 

 

同時刻に反対方向を見るまいの後ろ姿ニコ

 

ねえ~お母さん~オヤツになさる~それともゴハンにする?

 

婚夫婦かい!!

 

狛犬、シーサー、しゃちほこでも向かい合っているのに、君達は逆かい!!

 

 

 

{9FAA9FA1-B52B-4DD3-B2FD-FE56B4DDF0AC}

 

 

 

 

 

 

 

まいの方向を見る「見返りむぎお願い

 

おっ気になるの?( ̄ー ̄;

 

 

 

{BF2F24FB-DD53-4F6C-914F-A4084956139E}

 

 

 

 

 

 

 

むぎ方向を見る「見返りまいニコ

 

なにをたくらんでいるの?(;・`ω・´)

 

 

 

{E5594864-E70C-4C0D-B0FA-BBBCBEB64411}

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴハンの準備中に事件は起こった!!

 

テーブルからまいが落ちた!!

 

ドスンガーン

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

{A04CDD57-8043-49C8-8469-5C3B9B75CA46}

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上で寝転がりながらゴハンを待っていたまい。

 

そこへ、むぎが、まいをまたいだ、ソレを追いかけて、

 

おむすびころりんくるくるで椅子へ

 

すってんころりんくるくるで床へどすん!!

 

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

{9F611B69-1F40-47C2-ADF1-733BBDF4701E}

 

 

 

 

 

 

 

当然しっぽボンうずまき

 

 

{76DE7BA3-6B04-46C8-AA64-2938F98D1E66}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたね~大丈夫夫?( ̄Д ̄;;

 

エペエペガーン

 

 

 

{F6A4F70A-438D-4AE1-8697-B1DD1BFCEF2C}

 

 

 

 

 

 

 

怖かったの!

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

{BBCFA483-1B8B-4585-AA5F-0C8A36B10F5F}

 

 

 

 

 

 

 

むぎは、まいの落ちたところに何か危険なものがあるのかと何度も何度も確認していました。

 

なんて妹思いの良い子!。゚(T^T)゚。

 

 

 

大丈夫だよ~!

 

まいが勝手に落ちちゃっただけだから、悪いやついないから(/TДT)/

 

 

 

{612A581D-C706-4B49-97D0-6D03E07134C5}

 
 
 
さてお仕事始めます~!
今日も良い一日でありますように!!!
 


お母さん!まいが落ちたの!ニコニコ

大丈夫だよ!びっくりしたね~(x_x;)

 


人気ブログランキングへ



コロンコロンしちゃったの!!ニコ
びっくりしたね~お母さんもびっくりしたよ~
怪我しないでねY(>_<、)Y