ネコだわ〜(=゚ω゚)ノ | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

オヤツをねだる時に、テレビを見ている私との間で、まいちゃんを見て作戦をしていますが、テレビはついていません。

ココに居れば貰えると思っている!!(;^ω^A
ネコですねo(^▽^)o

しかし、開封されているちゅーるがお手手の所にあるのが気が付かない。
生存本能が欠落していますよこのネコ( ̄∇ ̄+)

まいちゃんいいこなのニコ

{4BE790E8-8C24-4196-B4C3-1DBAA7ABB9AF}





で、このネコも始めました!!(>人<;)
むぎもいいこなのお願い
おい!( *`ω´)

{C1ED7904-76B2-4786-8A38-68804A1EA636}





そして、強制撤去されたネコらは、うろうろ〜
ニコお願い
ネコですわ〜(=゚ω゚)ノ

{FABD3E43-9A24-4331-B700-F2086AB7C297}





オヤツを食べて、今度はオモチャで遊ぶらしいです。

まいちゃんあそぶのお願い

自由過ぎるやろ〜…>_<…

{AF0322A0-7419-44D9-907C-9FDFE6076B61}





そして、このネコも・・・( ̄▽ ̄)
すでに1つ運んで来ていますが・・・

{7BED5B09-3EC8-49F5-99C5-71FF7181DB50}





もう一つも運んで来てくれてます。
にゃお願い
にゃ〜じゃない!!( *`ω´)

{5DE92741-03E6-4185-9931-C6D9E420245A}





amazonの謎
ぽけ散歩で、歩き疲れて腰が痛くなるので、マッサージ用の椅子とマッサージ機をカードで購入しました。

椅子は日本の会社なので翌日届きました。

{4BD4CB83-1B39-4254-A580-979EF62ADCE9}





そして、マッサージ機はアメリカの住所の会社で2週間かかるという事で待っていたんですが、お届け日になっても届かず、出展社にメールをしました。

配送履歴は、日本郵便で出荷済みでお届け中になったままです。

メールの回答がなく、amazonに連絡をしamazonの返金保障で返金済みの連絡がありました。

仕方なく他の出展社より同型のマッサージ機を購入し現在快適に使用中です。(=゚ω゚)ノ

{3004944F-73E5-4104-A957-65D225EF0F9B}




ところが、本日中国語で会社名が記載していなく注文もしていないレイバンのサングラスが届きました!しかも偽物っぽい。

ナニ?どうすればいいの?
とりあえず、amazonに連絡します。
怖いわ〜…>_<…

{06B763CE-8230-4A21-8E0C-8152E93EC35A}




今日もありがとうございました!
明日も良い一日でありますように!!



早くあそぶの!チュー
はいよ〜о(ж>▽<)y ☆

人気ブログランキングへ



まいちゃんもまってゆの!ニコ
ほいな〜(=゚ω゚)ノ