茶猫ハロウィンハウスで遊ぼう! | 茶猫シスターズ

茶猫シスターズ

2にゃんの茶猫の日常です。

おかえり〜お願い

ただいま〜(*^▽^*)
部屋が散らかってるから、まいといっぱい遊んだみたいね〜(=゚ω゚)ノ

うんお願いまいは、966羽鶴にしてたよ〜

( ̄□ ̄;)!!

{EAD3935D-F29A-4E3A-8C10-AE1C804F5977}





まいちゃん!!(`・ω・´)

千羽鶴さんの何が良いの?
とれゆのニコ
ですよね〜( p_q)

{C0E7B02C-4479-4721-9ED7-7A28694ABA3C}





さて、段ボールハウス改め、茶猫ハロウィン百万石ハウス♡楽しい?

ん〜ニコ

{3AF2EFF5-F027-43C0-B6E4-56948A4A966D}






あそぶ?ニコ

( ̄□ ̄;)楽しいって聞いているのに、遊びに誘うの?          

当然!遊びますわよ〜v(^-^)v

{9221A4F5-1857-4165-86D2-686BA0E6B026}




おててぴょこぴょこみぴょこぴょこ♪
33秒動画!生活音あります!







トンボさんは、飛んでいく〜
(コンドルは飛んでいくの音楽で!!)
たららららららららら〜♪たららら〜♪

{DCB1F611-D1F5-4CE9-A5E3-177268793AF6}





ニコお姉ちゃんまかせて!
まいが狩ゆの!!

まかせたわお願い

そんなこんなで世も更けていく〜(=゚ω゚)ノ
淡麗でも飲もっ(≧▽≦)

{A808C6D7-D5D5-46E8-A156-E8A6EC68E39A}





先週の土曜日にスマホのバッテリーを買いにアキバに行っていました。

クレーンゲームのひげまんじゅうで、若いおねいさん達が、500円で6回ゲームをして、お互いに2コづつゲットしていました。

上手なので後ろで見てたんですが、ゲットした瞬間一緒に喜んでしまい、少し仲良くなりました。
聞いたら二人ともビギナーとのこと!!

{33AA599F-9448-47A0-9E33-F034ED18A95F}

そんなに簡単なものかと、二人が帰った後に、私もやってみようと小銭を探していると、若い3人組のお兄さんがやって来て、その中の一人が、このクロネコさんが欲しいらしく、ゲームを始めました。

お兄さん!!なんと3000円位を使いクロネコ取れず終了!

吊り上げれるんですけれど、ボトッて重みで落ちてしまうのです!(◎_◎;)

私やらなくて良かった( ̄∇ ̄+)
あのおねいさん達が凄すぎたんですね〜(=゚ω゚)ノ


今日もありがとうございました♡
台風被害が出ませんように!!



オヤツ!くっださいな♡ニコニコ