きらきら卵&ぷりぷり海老&お野菜たっぷりオープンサンド♪毎日たまご445 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

赤薔薇お店の植物から虫の鳴き声が

スズムシ?違うかな?

台風で迷い込んじゃったのかな!?

 

今日も元気に過ごしましょうドキドキドキドキ

 

 

 

コスモスコスモスコスモス赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ぷりぷり海老

きらきらプリンエッグ

オープンサンド

 

毎日たまご445

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸パンにオリーブオイルとガーリックを塗ってトースト

 

二重丸プリンエッグ(温泉卵)を耐熱容器にポンといれて

  お箸で4等分くらいに切って、黄身を上にむけて

  電子レンジでチンします。(白身が少しかたまる程度に)

 

二重丸海老は他のお野菜とパパットグリル

 

 二重丸サラダを盛り付けたパンの上に

 海老とプリンエッグのレンチンしたキラキラをのせて完成!

 

 

チョキ卵も半熟だからとっても食べやすいよ爆  笑

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇コスモスコスモス赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー