トロトロ~~ンな烏骨鶏卵スクランブルエッグ!パパット簡単レシピ!毎日たまご429 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

くもり雨晴れ

ジメジメしたお天気で

雨が落ち着いてきています。

明日から3連休の方もいらっしゃいますね。

素敵な週末をお過ごしくださいませカキ氷

 

今日も元気に頑張りましょうラブラブラブラブ

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

トロトロ~~ンな

烏骨鶏卵スクランブルエッグ

毎日たまご429

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸サラダ
アボガド アルファルファ
ピーマン キャベツ 人参 レタス 水菜
ラディッシュ フルーツトマト

二重丸グリル
蓮根・山芋・ほうれん草は時短でレンチンして

オリーブオイル・ガーリック・舞茸

蓮根・山芋をグリル

 

・レンコンはゴマとごま油を少々追加
・山芋はカレー粉を追加

 

二重丸烏骨鶏卵に少々の牛乳

でスクランブルエッグ(牛乳追加でとろとろ~んになります)
タイムトマトソース


チョキ山芋とレンコンはホクホクしてめちゃめちゃ美味ですね。

電子レンジでチンすると時短になりとっても楽です。

グリルしなくてもレンチンだけでも全然OKです。

 

 

チョキ食欲の夏にしよう~~ヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷祭祭祭カキ氷カキ氷カキ氷

暑い夏にぴったり

プリンプリンなプリンエッグ(温泉卵タレ付き)

ダウンダウンダウン