夏バテ予防でちょっぴり贅沢・烏骨鶏卵目玉焼き!パパット簡単レシピ!毎日たまご427 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雨晴れ今週のお天気はとても不安定

ざ~ぁ~~ざぁ~~とものすごい雨が降ったかと・・おもえば、

すぐ暑い暑い良いお天気になったり。。雨傘も日傘も必要ですびっくりマーク

今日も元気に頑張りましょうラブラブラブラブ

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷浮き輪浮き輪浮き輪

うこっけい目玉焼き3個~~

夏バテ予防でちょっぴり贅沢指差し

毎日たまご427

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸サラダ

ブロッコリースプラウト・レタス・キャベツ・ピーマン

パプリカ・夏ミカン・キューリ

 

二重丸スナップエンドウ・えのきはガーリックとオリーブオイルで

グリル

 

二重丸烏骨鶏卵3個片面半熟目玉焼き

 

チョキサラダはお好みでドレッシング等で

 

チョキ目玉焼きもお好みかなぁ~~

そのままでも十分美味です。が。お好みのお塩やハーブ等もオススメ。

 

チョキ今から夏バテしないように食欲・体力温存ですグッ

 

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷