生姜焼き&うこっけい卵目玉焼き!パパット簡単レシピ!毎日たまご416 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

あじさい6月ですね。

今年も半分です。順調に計画通りに進んでいますでしょうか?

今日も元気に頑張りましょうラブラブラブラブ

 

 

 

あじさいあじさい龍あじさいあじさい

生姜焼き&目玉焼き

ワンプレート

毎日たまご416

 

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

二重丸サラダ

トマト・キャベツ・かいわれ・ケール・人参

 

二重丸うこっけいの卵を両面焼き目玉焼き

 うこっけいの卵の黄身がニョキニョキとしていて

 美味です。

お気に入りのお塩でグッ

 

二重丸お肉はオリーブオイル・ガーリック・塩コショウ

はちみつ・たっぷり生姜・醤油でパパットグリル

 

舞茸とトマトも一緒にグリル

 

チョキバジルやオレガノを食べるときにパパットお肉と目玉焼きに

オススメです。

 

チョキドレッシングはお好みでね。

 

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

イベントバナー