え!!シンプルワンプレート!フランスパン&オムレツ!毎日たまご410 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

あじさい龍

バラ園があじさい園など

桜の後の春のお花もまだまだ彩る季節ですね。

急に暑くなってきていますが

春を楽しみましょう飛び出すハート

 

今日も元気に過ごしましょう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさい龍ブーケ1ブーケ1ブーケ1

フランスパン&オムレツ

シンプルワンプレート

毎日たまご410

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

うずまきフランスパンをオリーブオイルとガーリックをぬって

 トーストします。

 

うずまきほうれん草・ポテト・まいたけはレンチンします。

味付けは塩コショウ・ハーブなどお好みでね。

アツアツパンにのせます。

 

うずまきオムレツはうこっけいの卵2個と牛乳を少々

オリーブオイル少々でパパットふわふわくるっとまいて

完成です。

(フライパンが卵焼きの四角いので作ったので

 カクカクなかんじになってます笑い泣き笑い泣き丸いフライパンがオススメですが

 小さい卵焼き用フライパンが便利でついつい使っちゃいます。)

 

チョキトマトソースは作り置き

 ケチャップやハーブ塩などでのお好みでね

 

チョキだんだん暑い日・夏が近づくとレンチンが一番になってきますね。

レパートリーを増やさなくちゃチョキ

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさい龍ブーケ1ブーケ1ブーケ1龍あじさいあじさいあじさい龍ブーケ1ブーケ1ブーケ1龍あじさいあじさいあじさい

指差しマルヒのたまご屋ヒナハンです。

もうすぐ父の日です。

日頃の感謝を込めて贈ります。

極上の卵を!!

 

 

 

 

 

 

指差し父の日用発送は大変混みあいますので

お早目のご予約オススメします。

ご指定日を必ずご記入くださいませ。