ふわふっわなオムレツワンプレート!毎日たまご409 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

あじさい週末はお天気良いかな?

あじさいが彩る季節ですね。

お出かけも良いし

そろそろ衣替えと断捨離とかも進めようかな~びっくり

今日も元気に過ごしましょう飛び出すハート

 

 

あじさいあじさいあじさい龍ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ふわっふわオムレツ

ワンプレート

毎日たまご409

 

 

 

あせる簡単すぎてごめんね~~

 

うずまきサラダ盛り付け

レタス・キャベツ・かいわれ・ワインビネガー塩コショウ

 

うずまき人参・まいたけ・ほうれん草・れんこんは電子レンジでチン

 

そのままでもOKですが

れんこんごま油とガーリックと七味いれてパパットグリルしています。

 

 

うずまきふわっふわオムレツは

 烏骨鶏卵と牛乳少々でパパットね

お味はトマトソースやケチャップ塩コショウなどでアレンジチョキ

 

 

チョキめちゃめちゃ美味なクロワッサン頂きましたぁ~

ボリュームあってサックサク

 

 

 

 

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1龍あじさいあじさいあじさい龍ブーケ1ブーケ1ブーケ1龍あじさいあじさいあじさい