花びら餅 | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

うさぎクッキーおはようございます。

毎日寒い日が続きますね

でも朝早い時間からだんだん明るくなってきているのでうれしいかなぁ~ハートのバルーン

今日も元気に頑張りましょう飛び出すハート

 

 

うさぎクッキーお正月

といえば

花びらもちですね。

特別なお味で美味ですハートのバルーン

 

求肥って作るの難しい覚えがあります

来年は作ってみようかな飛び出すハート飛び出すハート

健康で良い一年でありますようにうさぎクッキー頂きま~っすうさぎクッキー

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

マルヒのたまご屋ヒナハンです。

明日は大寒ですね

立春まで一年で一番寒い時期です。

 

マルヒのたまご屋只今開催中です。

 

 

 

指差し極上のたまご”うこっけい卵”です。

年末年始で疲れた体にピッタリな高級卵です。

お味噌汁などにポンと入れて贅沢な一品にびっくりマーク

このチャンスお見逃しなく飛び出すハート

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

指差しプリンプリンなプリンエッグ(半熟卵)タレ付きです。

1パックが5個入りパックになっているので

小分けにとっても便利です。

ちょっとした手土産などに喜ばれています。

ダウンダウン