たっぷりサラダの目玉焼きワンプレート!パパット簡単レシピ! | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

 

うさぎクッキー寒いけれどサラダ食べよう~飛び出すハート

まったりとした休日のブランチ

お野菜たっぷりサラダワンプレート&目だ焼き指差し

 

パパット簡単レシピ!たっぷりサラダ

毎日たまご192

目玉焼きワンプレート

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~。

 

うずまきたっぷりサラダは

人参・キャベツ・レタス・カイワレ・パクチーなどお好みで

 

うずまきモッツアレラチーズとミニトマトはオリーブオイルとハーブ塩で

パパット混ぜて

 

うずまきチーズのスライス

 

うずまきプリンプリンなプリンエッグ(半熟卵)はオリーブオイルで

コロコロっとフライパンの上を2・3回転がしながら焼いてね。

白身が広がらないのでとっても簡単な目玉焼き完成ハートのバルーン

 

チョキ寒い日の休日はあたたかいお部屋で動画見ながら

まったりとワンプレートでびっくりマーク過ごします。

 

チョキインフルエンザも気をつけなくちゃですね。

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー