おひとり様~~~~!お鍋で幸せ~~~!運気アップ! | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

アセアセアセアセ

pcの調子が悪くて。。。

 

ノートpcで仕事していますアセアセ

 

データとかないので仕事がはかどらな~~いアセアセアセアセ

 

pcメンテナンスしたばかりなのにグーグー

 

お~~っしグー明日にはpc復活予定なので

 

それまでにノートpcでできるお仕事頑張りま~~っすチョキチョキチョキ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今年の運気アップ気になるあなた~~

 

大寒のこの季節に

 

鳥さんたちが産む卵ちゃんを食べて

 

今年一年の運気アップしましょうチョキチョキ

 

信じる信じないはあなた次第だよ~~~チョキチョキ

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ぱぱっと!簡単レシピ!

冬お鍋~~~!!

 

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~アセアセアセアセ

 

うずまき一人用の小鍋で人数分作る

 

もちろん〝おひとり様用”でもOKチョキ

 

うずまき出しにおとうふ・お肉・緑野菜

お鍋にトマトも美味よチョキ

 

大寒福たまご~~~突入~~~グッグッ

 

これだけで一年の運気アップするなら

 

大寒福たまごちゃんいれよ~~~チョキチョキ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

うこっけい卵

大寒福たまごです

ただいま大寒セール開催中です

 

ぜひぜひ

下差し下差し下差し

https://item.rakuten.co.jp/maruhi/10000122/