高級うこっけい卵の大量目玉焼きだぁ~~~! | マルヒのたまご屋

マルヒのたまご屋

食を通して日本古来の伝統を継承しまた創造することにより
食文化の向上に貢献しみなさまへ幸せを運ぶ夢企業として
努力し続けることを誓います。

雪だるま

今日も寒いです。

 

大寒すぎて今週は冬将軍到来のようですよ

 

寒くても心はホクホクあったかぁ~~いが良いですね

 

今日も元気に頑張りましょう雪だるま雪だるま

 

 

 

餅餅餅餅餅餅餅

ぱぱっと!簡単レシピ!

目玉焼き~~~~!

餅餅餅餅餅餅餅

 

アセアセ簡単すぎてごめんね~~~アセアセアセアセ

 

うずまき高級うこっけい卵を

人数分まとめて目玉焼きにしました~~~チョキ

 

うずまきゴマ塩もまとめてパパッとね!!

 

ハートブレイクハートブレイクあれ?見た目が。。。あまり美味そうにみえないけれど

実際はとってもおいしそうに見えるよラブラブラブラブ

 

大人気であっという間になくなっちゃうよチョキ

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

うこっけい卵

大寒福たまご

大寒のころの寒い時期に産まれる卵を食べると

一年運気アップだよ~~

https://www.rakuten.co.jp/maruhi/