■2回目の不倫 最初から

こっち先↑↑↑↑↑




■1回目の不倫 最初から





これの続き

↓↓↓↓↓↓↓↓







それからも、

旦那は、会話が噛み合わないことも多々あり、

私だと、話し合いにならない。




もう、友達の不動産屋に入ってもらって、

友達にやり取りしてもらった。

本当感謝





友達は言った。




不動産屋

「話が噛み合わないことが多い。


持ってこいって言った物、

持ってこないし。

デジャヴ


もう、この件が終わったら、

関わるのは二度とゴメンだわ。


こんなこと言ったらあれだけど、


なんか、負のオーラがすごい


仕事やめて、派遣らしいよ。


家出た後に住む、アパートの審査、通るかな…」

ブラリですからね







うけるーーー!!!!






私は、ぜーんぜん会ってないから知らないけど、




負のオーラ、すごいんだって!!!




なんか、汚いんだって!!!





ざまぁなんだけどー!!!






ある意味、私の、


地獄に堕ちろ


って言う願いは、

叶ったのかもしれない。


結局実家に戻ったらしい。

アパートの審査は通ったらしいけど、

契約当日に、ドタキャン

友達、ガチギレ

マジ最低。







「男やもめにうじがわき

女やもめに花が咲く」






まさにこれ。

もっと転がり落ちて







銀行から、書類がどうたら連絡が来てから、

1年後。

マジ時間かかりすぎやろ





やっと、売りに出すことができた。




まじで、

あいつが、今月はどうとか、

今はどうとか、

準備書類用意しないとかで、

動きゃしないから。






そして、

先日、

無事に全ての決算が終わった。





無事に、

ローンは全て返済できる金額に

プラスの額で、

売ることが出来た。




そのプラス分で、


仲介手数料、

宇宙へ帰る、引っ越し代、

家の掃除、


などなど捻出。




余った金額、





約2万円…。







私の持分、30%は貰えるが、

くれてやったわ!!!

ケッ






新しい家族は、

ちょうど、

私たちが家を出た時のこどもと、


同じくらいの2歳くらいの子を連れた、

家族だった。





この人たちが、

あの家で暮らしていくんだね。




楽しく過ごせるといいな。







これで、本当に


全て、


さようなら。