■2回目の不倫 最初から

こっち先↑↑





■1回目の不倫 最初から





これの続き

↓↓↓↓↓↓







旦那とは、

やっぱり、会話が成立しない。




アホな返答ばっかりで、

まじでストレス。




早く、離婚調停の日程が決まらないかな。





そんな時、

またもや、

旦那からLINE。




旦那LINE

「家のローンも、

電気ガス水道、

なんで俺の方から引き落としになってるまんまなんだよ!」



「ふざけんな!」



「お前の方に変更しろ!!」



「びっくりするわー。」



「あり得ないだろ!」



「俺の方から引き落としになるの、止めといたから。」



「今まで引き落とされた分、請求するから。」







イライライライラ…



だーかーらー!!!

お前は本当に!!!





マジでイライラする。

思わず返信。





私LINE

「この前、

ファミレスで、お話ししましたが、

忘れてしまったのでしょうか?



その時に、渡した生活費5万円。

次の月に渡した5万円。


トータル、10万円。



調べた所、

ガス2ヶ月分 12046円

水道2ヶ月分 8330円

電気2か月分 9472円


トータル、29848円でした。


先に渡した、10万円から差し引いた、


70152円、

返却してください。







と、宇宙人でも分かりやすく、

返信してやった。





「また、

離婚調停を申し立てましたので、

お話はそちらで。

私にはもう連絡しないでください。」




と、付け加えた。




そしたら、

黙った。

都合が悪くなるとすぐダンマリ





おい!

返せよ!


70152円!!!

いまだに返却なし





家のローンについては、

書かなかったけど、

バレなかった真顔

バカでよかった






でも、いくらバカでも、

いつ気付くか分かりゃしない。


 



私には、この家のローンを払っていけるほど、

財力がない。

だってパートだから真顔

やばい






それに加え、

固定資産税、

家の修繕費、

火災保険


などなど。



私には、この家を守って行けない。

私が今、守るべきはこどもとの生活なのだ。

ただでさえカツカツ


 



引っ越すしかないのか…



引っ越したくない…




毎日、毎日考え続けた。

でも、どう考えても、無理。


私が家を出れば、

旦那は否応なしに、

家のローンを払わざるを得ない。

文句言える相手いないから




それに、

おんな、こどもで一軒家は物騒ではないか。


  


そんなこともあり、

私は引っ越すことに決めたのだ。




ただ一つ、気掛かりなのは、

私は連帯保証人。

まじで、連帯保証人にだけは絶対になるな

こどもにも今から言っている





そして、私を脅すように言った、

自己破産するぞ!

という言葉。

私を呪縛する。





でも、幸いなことに、

旦那のお父さんも、

連帯保証人だった。




もう、そこを逆手に取るしかない。

ヤツが自己破産したら、

持ち家のお義父さんが被害を被るのだ。

取れるところから、取る。はず

私資産ないんで




でも、今後、

自己破産しないといけない日が来るかも分からない。




いつ、

自分も自己破産してもいいように、

色々調べて、

色々準備していた。





資産隠しになる可能性があるので、

注意が必要です!!!






そして、

大好きだった、家を、引っ越した。

めっちゃ泣いた。




いるものだけ、持った。




両親や、祖父母が買ってくれた、

電化製品や、

私が結婚する前に買ったものは、

全て持った。




結婚後に買ったものは、

財産分与の対象になる。




2つある、

本棚や、

タンス、などは

一つだけ持った。




キングのベットは、

結婚後に買ったものだから、


フレームは置いて、

マットレスだけ持った。

だって半分つでしょ?





いらないものは、

全て置いてった。

 



結婚式の写真とか、

義両親からもらった、

こどものお祝いのものとか。

新しい家には要らないなって物も。

つまりゴミ





さぁ。

どうなるかな。





その後、

引っ越したのがバレた旦那から、

また連絡が来る。

連絡すなっつってんのにわかんねーヤツだな