■2回目の不倫 最初から

こっちが先↑↑





■1回目の不倫 最初から





これの続き↓↓↓↓↓↓







2回も不倫する、

クソヤローなんて、

まじで願い下げ。

もうあんたなんかと、

結婚生活送れるわけないから、

やり直したいとか、

キモいこと言わないでくれる?




ってゆーのを、




無理でーす




って一言で返信した結果、

豹変したクソ旦那。





調停でいいです笑




って半笑いで言われたら、




あらそ?




調停ですね。




本当自分の立場分かってないようですね。



私も、

宇宙人とはこれ以上、

交信するのは、

無理なので、

助かります真顔





で、速攻、

家庭裁判所行ってやったわ。




まじで待たされるし、

休み取んなきゃ行けなかったし、

最悪。


話し合いの出来ない宇宙人とは、

離婚するのも一苦労だぜ。





初体験の、離婚調停。





まず、申し込みの時に、

話し合いを、



旦那と同室、一緒でオッケー!



か、


絶対やだ!別室で!




の、選択ができる。




ま、別に同室でも良かったんだけど、




「かわいそう…な私、

旦那のことが怖いんです…な私、

顔も見たくありません…な私」




を演じるため、別室を希望。


演じきれてるのかは置いといて、

同室で、宇宙語きくのマジむり。

私、バイリンガルじゃないんで





んで、父の友達に弁護士がいたから、

弁護士に頼んだほうが良いんじゃないかいうことになり、

父と事務所へ相談しに行くことにした。





父と相談に行った後、

依頼をお願いしようと、

連絡を取ろうとしても、

いつもいつもいつも不在。




いつも不在だから、

折り返しの電話を依頼しても、

折り返しもなし。




どうなってんの?!




普段、刑事事件を担当しているらしい、

この弁護士。



多分、離婚調停なんぞ、

担当したくないのであろう。




私のイライラは募る。

もう、この人には頼りたくない真顔




でも、父の友達だったし、

メンツを潰すわけにはいかなかった。






そんな時、

やっと、弁護士と連絡が取れる。




すると。




弁護士

「担当すれば50万くらいかかるよ。

慰謝料によっては、もっとかかるし。


ネットで探せば、

もっと安い弁護士がいるよ。



若手だけどねぇ笑笑笑


今、90件も案件抱えてて、忙しいんだよね笑笑」




まじでそう、言い放った。




なんなんだ、こいつ真顔




弁護士って、

こんなに高飛車なの?


離婚なんて安い事件、

相手にもしないってか。





ま、そんな弁護士ばかりではないと思うけど、

私は弁護士なんて信用しないと決めた。

私の親戚はこの弁護士で離婚調停したから、

ただ単に私が舐められてる可能性





1人でやってやんよ!!!

くそったれ




調停なら弁護士いなくても大丈夫らしいから、なんとかなるっしょ。


私は私の主張をするだけだ。





さ、調停までまだ日にちはあるし、

先に、不倫女、

やっとこか!






こーゆー弁護士だったら良かったよねぇ

あ、刑事事件専門だってww