2回目の不倫 最初から

★こっちが先↑







おはようございます!!

いつも見ていただきありがとうございます!


1回目の不倫事件、

書き始めたはいいものの、

ちょっと…笑

私の闇が…笑

先に続きを書きゃよかった





ある程度まで、

さっくさく進めまっす!!





1回目の不倫 最初から





この話のつづき






家庭内別居宣言し、

一方的に




それからの旦那は、




まさに自由。





食事は一切、

ウチでは食べなくなった。

全て、外食。




私が仕事でいない日には、

自分で作って食べてたみたいだけど。




食事を作っておいても、

食べない。




作ろうか?と言っても、

返事もない。




朝帰りは当たり前。




電話してもでない。




メールしても返事は来ない。

まだLINEなんてなかった。確か。




私が朝起きると、

ソファで寝ていたり、

隣の部屋で寝ていたり。

布団ないよ


一緒の寝室で寝ることは

一切、なくなった。







あー。

家庭内別居って、

こーゆーことなんだ…




悲しかった。

どうしたらいいのか、分からなかった。




話しかけることすら、

許されない。




朝起きて、

もちろん、

隣には寝てなくて、


リビングに行って、

そこに寝てると、

ホッとする。




あ、帰ってきてたんだ…

無事だったんだ…

って。







朝起きて、


家の中、

どの部屋を探しても、

どこにもいない日も、

たくさんあった。




帰ってこなかったんだ…




そんな日は、

朝から泣いた。




私が仕事から帰って来ても、

いつもいない。





いつもいつも、



いつも、

旦那は、いなかった。




私なんて、

存在しないみたいに。