2回目の不倫 最初から

★こっちが先↑







1回目の不倫 最初から






朝起きて、

急に離婚を突きつけられた私真顔

朝からなんだっつーの




「いやいや、ちょっと待ってよ笑

冗談だよね?

なんで急にそんなこと言うの?」




旦那

「冗談じゃないよ。

ずっと思ってた。

いつ言おうかもずっと思ってた。」

えーずっと?




「いやいやいやいや、ちょっと待ってよ。

本気で言ってるの?

え?

意味がわからないんだけど。

なんで離婚したいの?

私のことがやになっちゃったの?

え?

ギャグでしょ?」




旦那

「ギャグじゃない。

本気。本気で離婚したい。」





ちょっとちょ、

ちょっとまってよ…

本気なの?!

なんで?!





頭の中は大パニック。





本気でギャグかと思ってた。





だって、

普通だったじゃん。

昨日まで普通だったじゃん?




たしかに、

会社が変わってから、

ちょっとおかしいなって、

思ってた。



でも、環境に慣れてないから、

大変なのかな、

疲れてるのかな。



程度。




そんな風に思ってたなんて。






ショックだった。



なにがいけなかったの?

なんで?

なんで?

なんで?






この時は、

まだ、

まさか不倫してるなんて思ってなかった。




私が何かしちゃったんだ、

私に何か不満があるんだ、

私が悪いんだ、

私が…

私が…

の繰り返し。





どうしたらいいの?


別れたくなんかないよ…


私が悪いところがあるなら治すから…

何でもするから…


だから、別れるなんて言わないで。





泣いて、泣いて、

泣いてすがった。


一番調子にのらすやつ

やっとるね真顔





でも、


旦那は



私に、

言った。





旦那

「無理。

ってゆーか、

これからは、

ご飯も作らなくていい。


別々でいい。


一緒の寝室でも寝ない。


必要最低限、俺に構うな。


俺の行動に干渉するな。


離婚したくないなら、

とりあえず、


家庭内別居にして。」






頭の中は真っ白。

なんで?

どうして?

そればっかりが頭をぐるぐる回って。




家庭内別居って、

どーゆーこと?

鑑賞するなって?

私が束縛しすぎたの?

ないがいけなかったの?

どうすれば別れずに済むの?


ねぇ?

ねぇ?






でも、

聞いても、

答えてくれることはなかった。

本当クズだな




 


今なら分かる真顔






これが、

不倫の始まりの、

男の合図!!!

私調べ





そして、

私は、

絶賛!!

サレラレ期真顔

パラリラパラリラ





2回目の時は、こんなこと言わなかった。

学習してるらしい笑