最初から






これの続き




息子に、

仕事が終わらないんだよ〜

と言われ、


あらまぁ、

仕事大変ね、

って、


息子を送り出し、

孫を預かり。




でも、実は、

ラブホでイチャコラしてました!

ってのが、バレちゃった。

ばっかだね〜




絶句する、両親。

お察しします






「しかもね、孫をデートにまで、

連れて行ってたんですよ!!

どういう神経してるんだか、僕には分かりません。」





隣の市まで、3人でラーメン屋を食べに行ってた時の動画を切り取って、

何枚かプリントアウトした物を見せる。




コレ





「孫は、他の日にも、

帰ってきてから、

公園に行ったとか、

おねーちゃんと遊んだとか言ってたみたいだから、

一回じゃないと思いますよ。」







「で、

◯月◯日、彼女と◯◯市のラブホテルで、

一泊して、帰ってきました。」




こちらです。

と言って、

これまた、動画を切り取った画像を、

プリントアウトした物を何枚も見せる。





コレ






そこで、ご両親がハッと気付く。




義父

「あの、この事、◯◯(旦那のこと)は…

知ってるんですか…?」





いいえ。

先にご両親にご説明した方がいいと思いまして。」

ニッコリ






びくーーっ

義父

「すぐに電話して、来させます!!」




すぐ、電話をかける義父。




義父

「おい!

今、◯◯ちゃん(私)と

お父さんが

ウチにいらしてる!

お前!

今すぐ、うちに来い!!!!」




おやじ、キレ気味である。

キャハハ〜怒られてやんの〜






そしたら、

義父の電話のあと…

すぐに、

私の携帯が鳴った




旦那から真顔







うける!!

何で電話してきたの?

やっと

何か察した?


今更、

私に電話されてもね〜


いつも、私に、

電話なんてしないくせに〜


もう遅いのよん。




電話なんぞ、

出るわけねーだろ!

バーカ






そして数分後、

旦那、

到着っ!!

地獄へようこそ





旦那への質疑応答が始まる予感なので続く