LaQua! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

小日向えりのごじゃっぺログ-201008152051000.jpg

くぅ~

今日も



暑かったですねぇ!!


東京ドームシティ

ラクーアにある屋外ステージでイベントやりました(*´∀`*)

ふだん汗をまったくかかない私ですが、

今日は座ってるだけで滝のように汗をかきました。

DJコッヒー(笑)
初めての1人喋りでございます。

文化放送のサテライトスタジオで番組をやったときは棚橋麻衣という心強い相棒がいたわけですが

今回は1人ぼっちです(*/ω\*)
いろいろとあわあわしましたが・・・
でも・・・楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜

写真は今日のゲスト

スクリーンのみなさんと。
ダンスパフォーマンスめっちゃかっこよかったです(o^∀^o)
会場を盛り上げてくれました!
歌もすごくいいんですよ!

早くCDにならないかな(*´∀`*)

そして右はじにいるのが・・・

DJタローさんです!!!

イエイ!

今回のステージはタローさんの構成なのです☆
ゲストではなく、出演でもなく・・・客席でビデオ撮ってました(笑)

夜は花火と噴水のショーもあってきれいでした~


明日もステージ

17時~

19時~

とあります。

東京ドームにお越しの際はぜひ会いに来て下さい♪♪