上里ラストでした~ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。


小日向えりのごじゃっぺログ-201008070937000.jpg
わんちゃんも暑そうでしたぁ。



小日向えりのごじゃっぺログ-201008071133000.jpg


実は、私の色紙が飾ってあります(笑)

名物副支配人の仕業です(笑)

小日向えりのごじゃっぺログ-201008210941000.jpg


今日レポートでご紹介した夏カレーと・・・

小日向えりのごじゃっぺログ-201008071145000.jpg

辛味噌つけめん うどん&そば!!


どんだけ食べてるんだっ と声が聞こえてきそうです(°∀°)b


うひゃっ


おいしかったです(*´Д`)=з



小日向えりのごじゃっぺログ-201008211554000.jpg
そしておいしい差し入れももらってしまいました♪

もう半分食べちゃいました( ´艸`)

ありがとうございました♪♪


レポートのあとは、「ブランディア」の収録でした。

収録スタジオのある麻布十番、今日はお祭りがあったので大混雑!!


交通規制とかしていてなかなか大変でした(^^;)


そういえば「ブランディア」、ピグ広場が登場したようですね!

まだあるのかな?


遊びにいってみよ~♪♪