ひゃ〜ご無沙汰です!! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

だいぶ放置してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

コメントありがとうございます!
返せずにごめんなさい(:_;)

暑さにヒーヒーいいながら生きております!

$小日向えりのごじゃっぺログ-DVC00040.jpg


昨日はおもしろいメンバーでお茶しました♪
いつもの棚橋麻衣と
マジカルスノーランドのパーソナリティーのありこんさん
NACK5レポーター南知里ちゃん!

いや~おもしろかった!


おととい、原宿キディランドでトークショーのお仕事しました☆
$小日向えりのごじゃっぺログ-201008031616002.jpg

このキャラクター知ってますか??

1960年代に大流行してだっこちゃんの愛称で親しまれたキャラクターです。

2001年に復活して、さらに進化させたものが発売になったのです。

デザイナーのタケヤマノリヤさん、森泉さんをお迎えしていろいろとおしゃべりさせてもらいました♪

森さん。。。
めちゃくちゃきれいでキュートな方でした( ´艸`)

タケヤマさんは、昔りかちゃんやこえだちゃんの企画に携わっていたとのこと。
りかちゃんこえだちゃんで育った私はすかさずサインをねだったのでした。

快くサインしてくださっただけでなく。。。。
お土産までいただいてしまったのでした!!

うひゃ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノやったやった!