全く気にしない息子 | アラフォー母さんの育児キロク

アラフォー母さんの育児キロク

単身赴任中のオットに変わり、1人2役をこなすアラフォー母さんの育児キロク

毎日、息子に同じことを注意してるから、注意するのも飽きた

逆に毎日言われて嫌にならないのか... 息子よ

もう、だらしがなくて母は呆れてしまうよ


朝、出掛けに、シャツをイン!だらしないよ!と注意

いってらっしゃいと同じ感覚なのか?

シャツと言ってるのに、トレーナーまでインしちゃう。ダサいよ、息子


帰宅時は、ほぼ100%でシャツが出てる

もはや、ファッションである


習い事の時に着るユニフォームがあるんだけど

見事に裏返しで着ている時もある

干す時に裏返しになってないのに、どうしてそうなるのか不思議である


難しいことは一切言ってないんだけど

困ったもんだ