焼きついて取れない #だれかに教えたいこと | アラフォー母さんの育児キロク

アラフォー母さんの育児キロク

単身赴任中のオットに変わり、1人2役をこなすアラフォー母さんの育児キロク

だれかに教えたいこと

今 使っているティファールは

取っ手が外せないタイプ

随分、表面に細かいキズが目立ってきたので新調することにした


次は、重ねて収納できるもの

また、ティファールなんだけど


『 取っ手の取れるT-FAL』にした


ティファール 取っ手のとれる 鍋 フライパンセット 9点セット ガス火対応 「インジニオ・ネオ ハードチタニウム・インテンス」 こびりつきにくい ブラック L43891



ガスコンロの我が家


慌ただしく夕食準備をしていたら、何やらコゲくさい


やってしまった

火加減を間違えてしまった

取っ手が焼けて、鍋にくっついて取れない

めでたく、取っ手の取れないティファールを誕生させてしまった


もう、取っ手がないから1本買わなければならないが、意外といいお値段するのよね



ティファール 専用取っ手 ハンドル グロッシー・ブラック インジニオ・ネオ L98634

 



せっかち故に招いた自業自得の結果










 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する