早く寝ると張りきる息子 | 40代中盤の母さんの育児キロク

40代中盤の母さんの育児キロク

単身赴任中のオットに変わり、1人2役をこなす40代中盤母さんの育児キロク

24日 夜中に、頭の上にプレゼントを置く日です


先日の面談でのこと


クリスマスについての作文を見せて頂きました

作文の内容が面白かった



クリスマスは、〇〇が欲しいです

毎年、ほしいものはきません 

ちがうものがきます

(サンタさんは、多分お母さん)だから

でも、お母さんはサンタじゃないと言うから、信じるけど

お母さんとケーキを食べるのが、楽しみです。



こんな内容でした


もう、完全にバレてます

だから、今年は ズラして25日の夜に置くことにします

これは、母のささやかな抵抗


サンタ業務も今年で終わり

寂しい気もします