SUPER BEAVER「東京」Release Tour 2022~東京ラクダストーリー~ | まっすぐに行こう

まっすぐに行こう

2009年4月『骨髄異形成症候群(MDS)』という難病を患う父が娘である私をドナーに骨髄移植をしました。
私のドナー体験と父への思いを綴るためブログ始めました。2009年8月父他界後はアラフォーぽっちゃりオバサンの平凡な日常日記です(*´ω`*)


3日前
6月5日(日)
SUPER BEAVER
「東京」Release Tour 2022
~東京ラクダストーリー~


@名古屋国際会議場 センチュリーホール

参戦してきたよーーーーーぅ
ルンルンルンルンルンルン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルンルンルンルンルン




今年2月22日にリリースされた
アルバム「東京」


「スペシャル」から始まって
「最前線」で終わったライブ

明日からもちゃんと
毎日を大切に
大切な人の幸せを願って
頑張って「普通」に生きていこう

って思えて
ほんまに涙止まらんかったお願い



「普通」が普通であるために
努力している人がいる
「信頼」なんて気を抜いた途端に
甘えに変わる


ほんまにそう!
いつも思ってる
ちゃんと努力して
「普通」でいようって


ライブで聴く
「VS.」
ドラムもベースもギターも
めちゃくちゃかっこよかったし


「318」はおしゃれやった


ぶーやんが「気持ち込め過ぎ」
って言うくらい
気持ちこもってた

「未来の話をしよう」
からの
「愛しい人」

最高過ぎて号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
泣きじゃくり過ぎて
しゃっくり止まらんかったし驚き

もうぶーやん絶対に喉から
気持ち癒す音波みたいのん
出てるはず

「東京」もほんまに
いろいろな想いが巡った

愛されていてほしい人
息子クンがどうか幸多き人生を
歩みますようにって

そんな大事な息子クンがいる
私の人生贅沢やなって


「青い春」



「美しい日」はやっぱり
一体感すごかったし
(コロナ禍で出せる一体感すごいよね)


「東京流星群」


ぶーやんが
期待間違ってないよって
「秘密」照れ乙女のトキメキ
声、出せなくても心の中で
叫んでたよ



アルバム以外の
セットリストも
最高やったよーーーぅラブ
↑語彙力↑





今回 
座席運がめちゃくちゃよくて
真ん中前方チューチューチュー

ステージ近すぎて心臓ばくばくで
気絶するか思った爆笑笑い笑い

隣の席の小学生男子が 


このスーパービーバーに
リードつけて連れてきてて
思わず可愛いいねって話しかけたら
お母さんが
「何処にでも連れて行くから
なくされたら嫌やから付けたんですよ」
ってニコニコ

グッズは

↑の他にも今、洗濯中の
タオルとTシャツ

夫が好きなん買ったらいいでって
言ってくれたから
欲しいのん全部買ってもらえたラブ



しばらく夫の前では
ものすごく
おりこうさんにしておこうキョロキョロアセアセアセアセ


まだ声は出せないけど
座席はもうひとつ飛ばしとかでは
ないし

会場雰囲気もコロナ禍前に
戻りつつある感じ


このまま
うやむや感は否めないけど
コロナ禍前の状態に
ヌルッと戻っていけるんかなキョロキョロ


ライブ後は
規制退場やったから
ステージ前方中央席の私たちは
いちばん最後の退場で

たまたま6月5日(日)は
熱田まつりで
花火が観れたんニコニコ


やけれども

花火大会が終わる頃に
やっと国際会議場の駐車場を
出られたから

帰りの周辺道路渋滞が
エグかったガーン

ここでも
いいんか悪いんか
もう私にはよく分からへんけど

コロナってどこいったん!?
やなびっくり