18日ぶり(´-ι_-`) | まっすぐに行こう

まっすぐに行こう

2009年4月『骨髄異形成症候群(MDS)』という難病を患う父が娘である私をドナーに骨髄移植をしました。
私のドナー体験と父への思いを綴るためブログ始めました。2009年8月父他界後はアラフォーぽっちゃりオバサンの平凡な日常日記です(*´ω`*)


自業自得なところも

あるんやけども5月は

11日(水)から18日間

ずーーーっと休み無くて驚き


シフト制で定時仕事ではないから

それなりに自由時間はあったんやけど


なんにも仕事無くて

一日中休みっていうのが

昨日、やっと18日ぶりにあったん



定時勤務ではないからその間に

歯医者さんに定期クリーニング

行ったり

美容院も定期予約してる

カットとヘッドスパ行ったん


気分転換に

インナーカラー入れたんやけど

(オバサンなんで控え目な色で)


私、元々の地毛が

かなり薄い茶色やからか




控え目なピンク入れたんやけど
全然分からへんやんな凝視

忙しい合間に誕生日もあって
忙し過ぎてすっかり忘れてたん


元気に楽しく毎日を
過ごせてることに
今年も誕生日に感謝です虹

母の日と誕生日の間に
両方を兼ねてって


息子クンが
Think Bee!のキーケース
贈ってきてくれた照れ

息子クンから欲しいモノの
リクエスト来たから

この間、受注販売会で
夫に注文してもらったお財布に
合うやつにしてもらったんウインク

社長からは
L'OCCITANEのハンドクリームと
大量のアルコール


それなりに呑むけど……
同じのんばっかりこんな呑まんし
先週、たまたま
めちゃくちゃ呑む友達が
ちょこっとウチに遊びに来てくれたから
お裾分けしたらすごい
喜んでくれたん



息子クン
1年2ヶ月の茨城県での
新入社員研修を無事に修了して
実は4月末に配属先辞令が出てたん

東証株式市場再編で
プライム市場に上場維持した
息子クン勤務先

北は北海道
南は鹿児島
海外はベルギーまで

同期に二度と会わんのちゃう?
ってレベルに支社があるから

どこに配属されるんか
ドキドキやったんやけど(私が)

ありがたいことに
西日本支店配属
になりましたーーーーーっお願い

って息子クンは茨城県で
非常に楽しく充実した1年間を
過ごさせてもらったから

その間に彼女もできて
その彼女と遠距離恋愛になるから
きっとしょんぼりしてるんやと
思う


職場でパートさん達にいろいろ
お世話になったから(お母さんみたいに
生活面のこととか)
パートさんの休憩室に御礼に
お菓子の差し入れしときたいって言うし


地元の和菓子店で
ちょっと日持ちするやつ
大量に買い占めて送っておいた


5月に大阪に内見行って
茨城県に比べて大阪は
家賃が全体的に高いんやけど
会社が家賃8割負担してくれるし
セキュリティちゃんとした築浅物件
契約してきたらしい

赴任手当が出るから会社通して
昨日引越センターに荷物引き取って
もらって

今日1年2ヶ月お世話になった
茨城県から一旦滋賀県に
息子クンが帰ってくるよーーーーーぅチュー


って


夫以外
私も息子クンもすっぽ抜けてたんやけど


車があるやんっびっくり


にやり「引越休暇が1週間あるから
今日午前中に部屋を引き払って
午後からゆっくり運転して帰るし
心配しんといて~」
って息子クンは言うけど


心配で



高速運転を交代出来るわけや
ないんやけど………




バカ母ひなちん
茨城県に向かってます新幹線