①のつづき♪



この日の花手水



夏ですねヒマワリ




たくさんの七夕さんへの願い七夕


園児達の願いは癒されます



無垢な心



この子達と

動物さん達の心は

一緒のような気がしますね



私のその心は

いつから いずこへ…(゚∀゚)

って感じです笑




煩悩だらけ笑い泣き


あらあら

徐々にモモちゃん

ちーん顔に変換していました泣き笑い



かわいいから いっか笑




注意アナウンス声あり


せっかく浴衣で歩いてる姿

撮りたかったのに断固拒否泣き笑い

パパさんいるのにー



かわいいから許す笑




明日は晴れるといいな流れ星






ヒナちゃんが

お空に旅立ってから

お空は特別な場所になって


虹🌈や天の川🌌

めったに見かけないものほど

ヒナちゃんが近い気がしています


すべり台みたいに

遊んだり

競争してたら

コースアウトして

私の元に落っこちてこないかなー泣き笑い


「あーっ」って落っこちて私がキャッチして

私を見たヒナが「あれ?なんで?」って

キョトンとした顔を想像したら たまらないぞ🥹




知らんぷり「おっこちてこーい!!!」


ついつい言うオカンです 笑






ひらめき「ねー♪モ〜モちゃん♪」





笑笑笑