3月31日(日)太陽曇り
水火天満宮をあとにして


御所


この時期になると
いつもと違い
朝から人はどんどん増殖👥👥👥👥👥


写真はほぼカニのようにほぼモモです笑




枝垂れ桜桜



この日は

満開まであと少しでした



桜のとき

このフリフリと決めてたけど



いざ撮ると



抱っこだし



前向きだし



フリフリほぼ映らないという泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いつもより賑やかでそわそわ😊




落ちてた桃とモモ♪






モクレン(覚えました🤭)


見頃でした



綺麗〜






今年もたんぽぽと♪






ユキヤナギ


一面に咲いていて



こちらも見事に満開でした



反対バージョンも笑








横目ちらっとモモちゃん♪

なんかかわいいぞキューンキューンキューン



いい顔〜♪



春を感じた

御所お散歩でしたニコニコ