あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら





昨日は
第10回 ぶっちゃけお喋り会グリーンハート


去年の6月にスタートし
慣れないZOOMに悪戦苦闘しながら
参加者様に教えてもらったりして
どうにか続けてこれたよラブ


先月はいろいろあって
セッティング出来なかったけど
今月は無事
そして楽しく開催することが出来たキラキラ


参加していただいたのは
こちらの皆さんラブラブ


(右上)アマテラスCHIKAさん


(左下)癒やしんす☆へろさん


(右下)宇宙直結龍遣い 電気ピカ子さん



この素敵かつパワフルな方々とのお話会
お申し込みを受けながら
なんで?
どんどん焦る私ガーン


スピの世界へのきっかけ込みで
自己紹介をしてもらい
それぞれの今に至る経緯
どんな思いを持って活動しているかを
一人ずつ聞かせてもらったよラブ


そして
ぶっちゃけお喋り会の名の通りの
なかなか普段、口に出せないこと
今さら聞けないことなど


胸の中に溜め込んでおくより
家庭ゴミと同じく
定期的に吐き出すことも必要グラサンキラキラ


そんなわけで一人ずつ
言える範囲でぶっちゃけてもらい笑


(予祝みたいな感じに)
そんなあなたも大好き〜💕
愛してる〜💕
と、拍手しながら言うというのを
やってもらったの爆笑キラキラ


腹黒かろうが
計算高かろうが
いいかっこしいだろうが


どんな自分も
ちゃんと認めて受け容れるを
みんなの力も借りてやったら
楽しいかなと思ったのよねルンルン


CHIKAさんとピカ子さんは
笑いながらやってくれるけど
へろさんは何度も
やりずれー爆笑あせる
笑


皆さん、付き合ってくれて
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


それからそれぞれが思う
スピリチュアルとはを
話してもらったよグリーンハーツ


誰もが持っているというか
誰にでもある能力


ただ、あると思わずに生きてきたから
特別のものに思いがちなだけ


それを日々の生活の中で普通に使ったら
きっと
今より心が軽くなり
より楽しくなるだろうな
 

みんなの思うスピリチュアル
私もほんと、そうだなと思ったおねがいキラキラ


そして最後に
レイキのミニアチューンメントをして
エネルギーを左回りと右回りと両方
体験してもらったよウインク


皆さん、感度抜群で
左回りと右回りの違いも
それぞれ話してくれて
楽しかった〜ルンルン


私の聞きたいことを聞き
やりたい事をやらせてもらう
ぶっちゃけお喋り会
私が一番楽しんでたよ爆笑


参加してくれた皆さん
ありがとうございまーすラブラブ


そして今日は
龍と言霊遣いSALAさん
カードのセッションを受けたよキラキラ


こちらは明日アップしま〜すチョキ



ただ今、募集中でーすラブラブ



大自然の力強さと優しさに包まれた
パワースポット
桜松神社&不動の滝

不要なもの、ことを手放し
気持ちを新たに進みたい方に
オススメで〜すグリーンハーツ

募集人数      3名様 

                 残席      2名様

参加費        8,800円

代理参拝    5,500円


詳細とお申し込みはコチラから♡




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ