No.472 masaeさんのお話し会からの神社参拝⛩️ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


介護=愛
介助=愛
腹を括れば
笑顔になれる
 
初めましての方
ありがとうございます❤️
このブログに辿り着いた方は
超ラッキーです👍

 へろさんて  こんな人



ひなたぼっこmasaeさんの
お話し会に参加しました。


Zoomに入ってビックリ‼️

おー❤️お久しぶりの方が❤️❤️

アマテラスCHIKAさんじゃないかーい爆笑爆笑

えらくお久しぶりの再会でした✨✨✨

そして最近、改名された

宇宙直結龍使いピカ子さん💡

それぞれ、感謝ノートを書かれたり

私の本当の姿を目にして

CHIKAさんがビックリしてたり💧💧

楽しい時間でした❤️❤️

masaeさん、ご一緒させて頂いた

皆さん、ありがとうございました✨✨


そして夕方
売布神社参拝しました。
この私の顔ひでーわー悲しい
写真のアングルにばっか気を取られ
超真剣な顔になってるー真顔

参拝して身も心もスッキリ‼️
そして自分らしくやれば良いじゃん❤️
浄化と気付きの1日でした。

5月プライベートお話し会の告知を

午後に出すよ~✨✨✨

見直しを入れて新たな、お話し会です‼️

女性なら、誰でも気兼ねなく

来られるように考えました。

へろさん❤️優すぃ~😆✌️

ではまた、午後に会いましょう❤️❤️