プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日は龍遣いyuu.さん

レイキ講座2回目グリーンハーツ



先週、レベル1のアチューンメントをし

今は、レイキを使う習慣付け

そして、レイキの回路をしっかりと作る

21日間の自己ヒーリング期間ですキラキラ



この21日間を

きっちりやり続ける方と

そうでない方



その重要性はちゃんと伝えてるので

その上でやる、やらないは

ご本人次第チュー



yuu.さんはキッチリと言うか

楽しんでやってくれてまーすラブ



だからこそ浮かぶ疑問点は

ちゃんと聞いてくれるし



感じたこと、体験したことを

たくさん報告してくれるキラキラ



そんなyuu.さんを見ていると

私も楽しいし、嬉し〜いラブラブ





そして

yuu.さんから伝わるワクワクが音譜

素敵な波紋となって広がってまーすラブ



それを見たり、聞いたりして

ますます嬉しく感じてる私ですラブラブラブキラキラ



yuu.さんのブログはコチララブラブ

ダウン 



素のまま、飾らずに話してくれるyuu.さん

そんな素敵なyuu.さんの

プライベートお話会

超オススメですよ〜グリーンハート

ダウン



今日、OSHO禅タロットから

今のyuu.さんへのメッセージを引き

お伝えしたら



自分の本当の思いではなく

やらなきゃという枠を嵌めて

辛く感じている事があったようです爆笑



無理やり自分に強いるのではなく

自分の心がやりたい!

そう思ったときがタイミングキラキラ



そんな話をさせていただき

今日の講座も楽しく終了したよチョキ音譜




追伸爆笑

講座の最中、yuu.さんの画面が何度も
ピカーッと光ったり
緑や黄色、オレンジ色に変化するのびっくりキラキラ


説明している最中なのに目がそこに行き
yuu.さん、すご〜いラブ


yuu.さんのワクワク感とか
エネルギーの状態
オーラだよねキラキラ



神社ツアー&パワースポット巡り


♡御礼参りツアー♡


星第一弾 12/11(土)
2名様に参加いただき
高波動のエネルギーに包まれて
嬉しい、楽しいをいっぱい感じた
素晴らしい一日でしたラブ
 



星第二弾 12/17(金)
募集人数     3名様  
残席      2名様
参加費   8800円

詳しくはコチラから 


 
 

こちらも、募集中ラブラブ
第7回 ぶっちゃけお喋り会の
お知らせ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ