プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



神社ツアー&パワースポット巡り

月に2回企画して行った

私の大好きなイベントラブ音譜



参加いただいたお客さまたちと

県内の神社、たくさんの神様を参拝し

楽しい時間を過ごさせていただいた喜びと

感謝をお伝えする御礼参りツアーグリーンハーツ



その第一弾の今日は

早池峯神社(遠野)、伊豆神社、

丹内山神社

1名キャンセルがあったので

2名の参加者様と一緒に

行って来たよラブラブ



今日、一緒に参拝されたのは

Sさんご夫妻キラキラ



長年、月イチで

レイキヒーリングに通ってくれている

とても仲良しのご夫婦です照れ




旦那様がレイキを習得中なんだけど

奥様も習いたいとのことで

年明けからスタートしますキラキラ



ご家庭で

お二人でヒーリングしあえるなんて

最高ですよねラブ



出発時、小雨がパラパラしてたけど

一箇所目の伊豆神社に着いたときには

雨も上がり

参拝して写真を撮ろうとしたら

雲も切れて青空がびっくりキラキラ



とても優しく穏やかなエネルギーグリーンハート

二人とも

なんか癒やされるね〜と話してたよラブ




1時間近く写真を撮ったりしながら
楽しんで、二箇所目の
 早池峯神社へ🚙音譜


途中、路面が濡れたりしてたから
少し前まで降っていただろうけど
私たちが着くころには
こちらも晴れて青空が見えてたよキラキラ


早池峯神社は境内も広く
杉の木が並ぶ参道は
キレイに掃除もされていて


スッキリとした爽やかさと
凛としたエネルギーに包まれてたラブ


真っ直ぐ伸びる大きな木の前で

エネルギーワークラブラブ



お二人にとっては初めての体験ラブ

まずはグラウディングをしてから

クリアリングをして

それからエネルギーを回したようずまき



レイキを習得中の旦那さんは

かなりの感度で感じてたし

龍のエネルギーを入れたときは

ズドン!と衝撃があったらしいびっくりキラキラ



奥さんの方も温かいエネルギーを

感じ取っていて

驚いていたし、喜んでたよ爆笑



それから社務所に行って

御朱印をいただきました〜キラキラ



ランチの後は三箇所目の

丹内山神社



こちらには大きな岩の御神体があり

とてもエネルギーが高く

二人ともその岩に何度も手をかざし

すごいね〜と喜んでたラブラブ




私と行く初めての神社ツアーに
初めてのエネルギーワークピンクハート


不思議な体験がいっぱいで
とても楽しかったと
言ってもらったよ〜ラブラブ


眩しいほどの光の写真や

私のカメラの中で動き出す

陽炎のようなものを実際に目撃して

龍や精霊たちの存在を

より確信したようです爆笑キラキラ



星感想をいただきました星




旦那さん、奥さん

私もとても楽しかったでーすラブラブ


ありがとう乙女のトキメキ



神社ツアー&パワースポット巡り


♡御礼参りツアー♡


星12/11(土)
2名様に参加いただき
高波動のエネルギーに包まれて
嬉しい、楽しいをいっぱい感じた
素晴らしい一日でしたラブ


星12/17(金)
募集人数     3名様  
残席      2名様
参加費   8800円

詳しくはコチラから 


 
 

こちらも、募集中ラブラブ
第7回 ぶっちゃけお喋り会の
お知らせ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ