今日はついに、

岡山のemoTIONメンバーと合流して、

ようやく全体の形が見えました!!

凄い、こりゃ

凄いですよ!



なんか、僕は色んな準備や連絡に追われて

落ち着いて見ていられなかったんですけど


なんか、超、客席から観たい!(>_<。)


でも、このemoTION10という、作品の

一部になれているという、幸福感も

たまりません。



さて、演出のゆかさんが求めている、ひなぼこ楽団に

僕たちは

なれるだろうか!


っていうか、


なるしかないな!


チケット、まだあります!

気軽に声をかけてください♪


お待ちしてます。
(*^^*)

ひなぼこは、みんなの心に虹を架けます。


今日はたくさん工作しました。


emoTIONでは、この色んな作品も
ひなぼこ楽団の魅力として楽しんで頂きたいのですよ~( *・ω・)ノ


みんなで楽しく作ったひなぼこの小道具もどうぞお楽しみください(*^^*)



emoTION10は

8/5(火)18:45~
8/6(水)13:00~
17:30~

の三回公演で上演時間は120分。
タワーホール船堀五階大ホール

チケットは3000円です。



emoTIONの公演には

セリフとか全然ないのに、なんか、めちゃくちゃ心が動かされてしまうんです。

不思議な涙が溢れてきたりします。


そんなemoTIONの十周年の記念公演にひなぼこ楽団は協力させてもらえるなんて、

幸せものだなぁ…(>_<。)


ぜひ、この感動をこの記事を読んでいるあなたにも感じて頂きたいのです。

連絡お待ちしております♪

みっちゃん
hinaboco@gmail.com
お知らせです!

emoTION10!


8月5日と6日に

タワーホール船堀で行われます。
大ホールです。


めちゃくちゃデカイです!


規模も感動も、半端ないスケールです!!


美しいダンス、素敵なストーリー
素晴らしい演出!



毎回、動員数は増えていって、

今や、総動員数1,000人を越える

愛に満ちたステージショーです。


emoTIONのテーマは

give&give


与えて、さらに与えまくる、

無償の愛なのです。




今回は、ひなぼこ楽団にも声がかかり、

子供たちと一緒に出演します♪

ひなぼこの時間もあります(*^^*
僕も、頑張って本編でも踊ります!


以下詳細です


emoTION10

8月5日 18:45~
8月6日 13:00~
17:30~

約2時間の三回公演です。

三部構成で途中5分の休憩を2回挟みます。


チケット代は、3000円です。

※障害者手帳などで、付き添いの方も1名半額になります


場所は

タワーホール船堀

(都営新宿線船堀駅徒歩1分!)



本当に、超おすすめです!

是非、あなたに観て頂きたい!

台詞が無いのに、伝わるメッセージ、そして、愛!


なんか、熱く語り過ぎている気もしているかもしれませんが、

そんなことないのですよー!


是非、《8月○日、観に行きます!》

という連絡をお待ちしております♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
hinaboco@gmail.com