明日は、南江戸川ふるさとまつりですよ!

14:40から、15:00の間は、ぜひ

フラワーガーデンの、環七側、
大きな噴水前ステージにて、

ひなぼこ楽団の不思議世界を

どうぞ、堪能して頂きたいと思います。


今日はね、

さくちゃんとみゆきちゃんと三人で練習が始まる前に

イトーヨーカドーに買い物に行きました。

妖精のドレスの中に着る、夏用のインナーを揃えたんです。


すごくイー感じ♪


やっぱり、快適な状態で

ステージには立ってもらいたいですよ。



さて、明日は9:30から、お祭りは始まってますので

朝からのんびりフラワーガーデンをプラプラしながら、色々楽しもうと思っているみっちゃんです。

お休みなさい☆
大喜利にはまってしまった・・・

で、アクセス数がなんかのびたっぽいから、

ちゃんとここもちょっとずつ書いてみようと思った。


ひなぼこ楽団はさ、

江戸川区南葛西のフラワーガーデンを中心に活動している、

ちょっと不思議な音楽集団なのですよ。

で、5月11日は、清新町臨海町ふれあいまつりに出演します。

よかったら、観に来てね。