明日は、南江戸川ふるさとまつりですよ!
14:40から、15:00の間は、ぜひ
フラワーガーデンの、環七側、
大きな噴水前ステージにて、
ひなぼこ楽団の不思議世界を
どうぞ、堪能して頂きたいと思います。
今日はね、
さくちゃんとみゆきちゃんと三人で練習が始まる前に
イトーヨーカドーに買い物に行きました。
妖精のドレスの中に着る、夏用のインナーを揃えたんです。
すごくイー感じ♪
やっぱり、快適な状態で
ステージには立ってもらいたいですよ。
さて、明日は9:30から、お祭りは始まってますので
朝からのんびりフラワーガーデンをプラプラしながら、色々楽しもうと思っているみっちゃんです。
お休みなさい☆
