今日はついに、
岡山のemoTIONメンバーと合流して、
ようやく全体の形が見えました!!
凄い、こりゃ
凄いですよ!
なんか、僕は色んな準備や連絡に追われて
落ち着いて見ていられなかったんですけど
なんか、超、客席から観たい!(>_<。)
でも、このemoTION10という、作品の
一部になれているという、幸福感も
たまりません。
さて、演出のゆかさんが求めている、ひなぼこ楽団に
僕たちは
なれるだろうか!
っていうか、
なるしかないな!
チケット、まだあります!
気軽に声をかけてください♪
お待ちしてます。
(*^^*)
