今日はついに、

岡山のemoTIONメンバーと合流して、

ようやく全体の形が見えました!!

凄い、こりゃ

凄いですよ!



なんか、僕は色んな準備や連絡に追われて

落ち着いて見ていられなかったんですけど


なんか、超、客席から観たい!(>_<。)


でも、このemoTION10という、作品の

一部になれているという、幸福感も

たまりません。



さて、演出のゆかさんが求めている、ひなぼこ楽団に

僕たちは

なれるだろうか!


っていうか、


なるしかないな!


チケット、まだあります!

気軽に声をかけてください♪


お待ちしてます。
(*^^*)