今日は、夏休み最後の日です。

ひなぼこの子供たちが通っている小学校はね。


昔はさ、8/31が絶対的に夏休み最後の日だったよね?


最近の学校は、なんか、違うみたい。


さて、今日はホットラインという島村楽器主催のバンドコンテストです。

西葛西のイオンにて

店舗大会ファイナルのゲストとして出演します!

もしよかったら、観に来てね!

ちなみに、

バンドコンテストなので、

子どもたちは、みんな楽器をやります(*´д`*)


さあ、練習の成果を発揮できるかしら?

二ヶ月位てんやわんやしたemoTION。

台風に翻弄されたひなぼこキャンプ

そして、自分を見つめ直す為の富士登山。


なんかね、今回の富士登山、

全部の事が順調に運んで、

自分を見つめ直すには、

本当にいい感じのはずだったんですよ。



毎回ね、富士さんに登ると

『自分は、なんてちっぽけなんだろう、こんなちっぽけな自分の中にある、不満や不安も本当にちっぽけだよなぁ』


って、涙と一緒に流れ出て、

すんごいデトックス出来るんです。


あの解放感は、是非みんなに感じて欲しいなぁと思うのですが、

今回は、そうじゃなくて、


僕、今回はあんまり『それ』を感じられなかったんです。


9回目ともなると、慣れっていうのがあるのかな?(^_^;)


でも、なんかね、ちょっと違うなと思ったのは、


自分の中の不満や不安と、

上手に折り合いをつけあえているというか、


とにかくハッピーだからなんだろうなと思ったわけですね。



毒素がなければ

デトックス出来ないもの。



さて、来年もね、

富士登山しようと思うのですが


来年は10回目だし、

なんかしようかなと思うのですが
ツアーでも企画しよかな?( *・ω・)ノ


だいたいね、富士登山に事前に必要なものを買い揃えるのに、

登山靴、
砂が入らないようにするためのスパッツ
レインスーツ
リュック
ヘッドライト
酸素
ゴーグル

一から揃えると二万円ぐらいかな?


で、当日必要な額は、
入山料1,000円

もし、山小屋で泊まるなら
6,000円ぐらい。

あと、交通費。食費。トイレ使用料。一回200円。頂上は300円w

食費はね、1食1,000円を覚悟しておいた方が良いかも。

あと、帰りの温泉で掛かるお金かな(´ω`)


行きたい人はいますか?( *・ω・)ノ