二ヶ月位てんやわんやしたemoTION。
台風に翻弄されたひなぼこキャンプ
そして、自分を見つめ直す為の富士登山。
なんかね、今回の富士登山、
全部の事が順調に運んで、
自分を見つめ直すには、
本当にいい感じのはずだったんですよ。
毎回ね、富士さんに登ると
『自分は、なんてちっぽけなんだろう、こんなちっぽけな自分の中にある、不満や不安も本当にちっぽけだよなぁ』
って、涙と一緒に流れ出て、
すんごいデトックス出来るんです。
あの解放感は、是非みんなに感じて欲しいなぁと思うのですが、
今回は、そうじゃなくて、
僕、今回はあんまり『それ』を感じられなかったんです。
9回目ともなると、慣れっていうのがあるのかな?(^_^;)
でも、なんかね、ちょっと違うなと思ったのは、
自分の中の不満や不安と、
上手に折り合いをつけあえているというか、
とにかくハッピーだからなんだろうなと思ったわけですね。
毒素がなければ
デトックス出来ないもの。
さて、来年もね、
富士登山しようと思うのですが
来年は10回目だし、
なんかしようかなと思うのですが
ツアーでも企画しよかな?( *・ω・)ノ
だいたいね、富士登山に事前に必要なものを買い揃えるのに、
登山靴、
砂が入らないようにするためのスパッツ
レインスーツ
リュック
ヘッドライト
酸素
ゴーグル
一から揃えると二万円ぐらいかな?
で、当日必要な額は、
入山料1,000円
もし、山小屋で泊まるなら
6,000円ぐらい。
あと、交通費。食費。トイレ使用料。一回200円。頂上は300円w
食費はね、1食1,000円を覚悟しておいた方が良いかも。
あと、帰りの温泉で掛かるお金かな(´ω`)
行きたい人はいますか?( *・ω・)ノ