さて、今日は、ハロウィンでしたね♪(*´д`*)
雨予報でしたが、
なんとか降られずに済みまして、
なんかステキなハロウィンを過ごしました。
悪魔の格好の男の子や、魔女のキキのコスプレの女の子に会えて、
スゴくかわいかった~(*´д`*)
写メ撮りたかったけど、保護者の人いなかったから、
確認取れなかったので、僕の脳裏に残るだけ。残念。
みんなにも見せたかった!
なんていうか、
ハロウィンのこと知らない子もいて、
それにもビックリ。
僕がね、
お菓子を用意していて、
「今日は、何の日でしょう?」
って聞いたのね、
その二年生の女の子が
はてな?
って感じだったから
ヒントをあげたんですよ。
「はから、始まる日だよ」
( *・ω・)ノ
「歯磨きの日?」
('_'?)
「違う違う」
(ヾ(´・ω・`)
「歯医者の日?」
(・_・?)
「違う違う」
(ヾ(´・ω・`)
「じゃ、最後の文字は?」
?(・_・;?
「んだよ。」
( *・ω・)ノ
「歯医者さんの日?」
Σ(´□`;)
「違うよ!」
Σ(´□`;)
っていう、まるでコントのようなやり取りをしたりしながら、
例の合言葉でお菓子をあげたりしました。
ちなみに、コスプレしているような本格的な子は、僕がお菓子をあげたあと、
お返しのお菓子をくれたりして、
なんかね、あぁ、日本人だなぁって思いましたw
来週の水曜日は、ひなぼこハロウィンをやろうと思っているので、
良かったら遊びに来てね~♪


