今日は、清新町コミュニティ会館で、立ち位置や、デハケの事をやって、
大道具の確認をしたりしました。
時間が足りなかったなぁ
でも、みんなが手伝ってくれたから、なんとかやらなきゃいけなかった事はギリギリ終わったかな(;´д`)
今回、また虹を架けるんですけど
第一案は、却下(>_<)
ちょっと、ガタガタでバタバタで
なんとも云えない間が
感動というより、
笑いが起きてしまいそうだったので、
止めることにしました…
実際、ここちゃんがツボに入って、笑い転げてた(;´д`)
僕は、ひっしなんだけどね(._.)
第一案は、
バトンっていって、
舞台の照明とか吊るす所に、
輪っかをぶら下げて
そこに虹が付いた紐を引っ張ると
虹が架かるっていう寸法だったんですけど、
引っ掛かる、引っ掛かる…(>_<)
捻れる、揺れる、
やはり、机上の空論は、恐ろしいですね。
しっかり、実地で実際にやってみるってことを繰り返さないと、
成功は、掴めないようです。
前回、三年前に虹を架けたときは、プロジェクターで投影したんですけど、
パソコンを操作しながら僕が演奏したりしていて、
大失敗したので
もうパソコンを舞台で使うのは、軽くトラウマなんですよ。
あの時は、あやこぉ扮する、悪魔に助けてもらいました(>_<)
…今じゃ、いい笑いのネタですが…
今回は、悪魔はいないから、
虹を架けるの失敗したくないなぁ。
第二案は、ちょっとお金が掛かるから、気乗りはしないんだけど
背に腹
だなぁ(._.)
予算、軽く算出して
現時点で赤いのに(._.)
ま、楽しく、
今しか出来ないこの舞台を
成功させたいから、
頑張って働くぞー(^o^)/
みなさん、3/31
ぜっーたい素敵な舞台に仕上げますので、
どうぞ、時間を作って観に来て下さい(^o^)/
よろしくお願いします。
m(_ _)m
