今日は、清新町コミュニティ会館で、立ち位置や、デハケの事をやって、

大道具の確認をしたりしました。


時間が足りなかったなぁ




でも、みんなが手伝ってくれたから、なんとかやらなきゃいけなかった事はギリギリ終わったかな(;´д`)



今回、また虹を架けるんですけど

第一案は、却下(>_<)

ちょっと、ガタガタでバタバタで
なんとも云えない間が

感動というより、

笑いが起きてしまいそうだったので、

止めることにしました…


実際、ここちゃんがツボに入って、笑い転げてた(;´д`)


僕は、ひっしなんだけどね(._.)


第一案は、

バトンっていって、

舞台の照明とか吊るす所に、


輪っかをぶら下げて

そこに虹が付いた紐を引っ張ると

虹が架かるっていう寸法だったんですけど、


引っ掛かる、引っ掛かる…(>_<)
捻れる、揺れる、

やはり、机上の空論は、恐ろしいですね。


しっかり、実地で実際にやってみるってことを繰り返さないと、

成功は、掴めないようです。


前回、三年前に虹を架けたときは、プロジェクターで投影したんですけど、

パソコンを操作しながら僕が演奏したりしていて、

大失敗したので


もうパソコンを舞台で使うのは、軽くトラウマなんですよ。


あの時は、あやこぉ扮する、悪魔に助けてもらいました(>_<)

…今じゃ、いい笑いのネタですが…

今回は、悪魔はいないから、

虹を架けるの失敗したくないなぁ。


第二案は、ちょっとお金が掛かるから、気乗りはしないんだけど

背に腹

だなぁ(._.)


予算、軽く算出して

現時点で赤いのに(._.)




ま、楽しく、

今しか出来ないこの舞台を

成功させたいから、

頑張って働くぞー(^o^)/



みなさん、3/31


ぜっーたい素敵な舞台に仕上げますので、

どうぞ、時間を作って観に来て下さい(^o^)/

よろしくお願いします。
m(_ _)m
サークルフェアっていう、

南葛西会館で行われるお祭りに出演します!(*^^*)

11:00~11:30です。

ミュージカルやります( *・ω・)ノ


タイトルは

もしも、空が飛べたら。



これね、僕、タイトル誤植?というか、なんか最初シナリオをみんなに渡したときに、そう書いてしまって、

何回か、

空を飛べたら

に修正しようとしたんだけど、


みんななぜか、

この最初の

空が飛べたら

を妙に気に入ってしまい、


本番当日までだらだらと、そのタイトルを引きずってしまったという、悲しくも不思議な?エピソードが有るのですよ…f(^_^;


まあ、間違いでは無い気もするんですけど、

違和感が有るんだよなぁ…



ま、タイトルの違和感はさておき、

きっとステキな発表会になると思いますので、

応援しに来てもらえたら、嬉しいです(*^^*)