取りました!!
グランプリ♪
今日は、渋谷公会堂で、
ワクワクフェスティバル
という、歌う海賊団主催のイベントに、うちのちびっこたちが出演しまして、
こないだ最終予選の5組の中から
グランプリに選ばれました!!
超嬉しい(*^^*)
なんかさ、どんな企画でも、一位とか、優勝、とか、
嬉しくないものはないよね。
この、ワクワクフェスティバルにはさ、
ラッキー池田さんとかマギー審司さんとか出ていてね、
その人たちは審査員だったんだけど、
ちゃんとステージもやってくれていて、勉強になったなぁ!
今回はemoTIONで、ちびっこたちが絡ませてもらっただけだったけど、
来年、もしもまたこの企画があったら、絶対出演しよーっと!



