取りました!!

グランプリ♪


今日は、渋谷公会堂で、

ワクワクフェスティバル

という、歌う海賊団主催のイベントに、うちのちびっこたちが出演しまして、


こないだ最終予選の5組の中から
グランプリに選ばれました!!


超嬉しい(*^^*)



なんかさ、どんな企画でも、一位とか、優勝、とか、

嬉しくないものはないよね。



この、ワクワクフェスティバルにはさ、

ラッキー池田さんとかマギー審司さんとか出ていてね、

その人たちは審査員だったんだけど、

ちゃんとステージもやってくれていて、勉強になったなぁ!



今回はemoTIONで、ちびっこたちが絡ませてもらっただけだったけど、
来年、もしもまたこの企画があったら、絶対出演しよーっと!

ついに2015年が始まりましたね!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m



画像は、富士山です。

高尾山に登った時に撮ったものです。


今年も、富士山も高尾山も登ろうと思います。




誰かの言葉でね、

『登れない山なんてない。もしあるとしたら、登ろうとしない山だ。』

っていう言葉があったんだよね。

僕は、どんどん自分の登りたい山を登ろうと思います。


ま、実際に登る山は、高尾山と富士山なんですけど。



まず、3/31の『ひなぼこ楽団虹色まつり』を成功させる

っていう山かな。


その山は、いくつものチェックポイントがあって、それをクリアしながら目指していくわけですよ。


そのポイントの一つとして、

2/14(土)の発表会があったりするんですけど


それ以外にもたくさんあります。

僕のレベルアップも大事な課題です。


協力者を募るのも、

そして、お客様を集めるのも大事な大事な課題です。


12/25の発表会で

かなり軌道修正が必要だと感じたので、


しっかり、地に足のついた行動をしていかないとな。



地に足が着いていないと、

山は登れないのですよ。
なんか、アメブロさんから、素敵な企画があるみたいなので、

せっかくだから記事を書いてみようと思いました~♪


ハンドベルが欲しいなぁー!

タッチ式のハンドベル!


ゼンオン ミュージックベル タッチ式タイプ(カラー20音) CBR-20T


昔、普通のハンドベルを持っていたんだけど、

いつか、これ買うからって、クリスマスパーティーの景品でプレゼントしちゃったんだよね・・・


でも、なんだかんだ買えてないから、

もしもアメブロサンタさんからプレゼントされたら、うれしいなぁ。


このタッチ式だったら、

小っちゃい子達も簡単に演奏できるし、

録音の時も、僕しかいなくてもちゃんと出来るしね。


よろしくおねがいしまーす!!


今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~