イメチェンしてみた | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/

といっても、髪の毛を切っただけなんですが。
昨日美容院に行って、雑誌を観ていたらアンジーが。
アンジーのワンレンやっぱり憧れよね。と、こんな感じかな~。
と要望。

まかしといて★と美容師さん。。。

しかし、私は究極にアンジーより髪が多い。
巻いたら、杉本てったですよ、アタシは。

けど、思い切り巻いてくれました。

夜には落ち着いたのですが、したら主人がパチリとパパラッチ。始った始った・・・。
あの人私のストーカーに近い熱狂ファンと自称しているので呆れます。どこがいいんだ、アタシの・・・

でも、ちょっといじったらカッコいい写真になったよ(^^
ほーら。
$a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

写真を加工するのは好きなんだけど、意外に綺麗にできました(笑)

この画像をトップ画像にしようかとおもってまーす。

今日は、ジュエリーパーツが足りなくて、お昼からジュネーヴへ。

しかし!ガレージに飛び込んだら、なんと!
洗濯機回してたの忘れてて、、、すっかり洗い終わってる。
どーしよー。でもバス行っちゃうしぃぃぃ。。

「人生は一度しかない!好きな事をしたまえ、蒼山くん」

誰かがささやきましたので、迷わずジュネーヴに行きましたw
旦那くんが今日は早く終わったのでジュネーヴで待ち合わせでデート。
帰って来ると、
「おぃ!なんだあの干してない洗濯物の山は!」

え?人生は一度しかないから、洗濯物は二の次で良いって・・・。だれかが 言ったの(てへへ)

てへへじゃなーーーい!

と、洗濯物を干しにいった主人です。なんて出来た主人なんでしょうか。
まぁ彼がやらなかったら自分でやってますけど(をぃっ)