昨日はすっかりBIJOUXビジュー(ジュエリー)用の切り絵をいくつか仕上げ、今日はHINAAOYAMAのジュエリー作りました。
ラブラドライトと、グリーンムーンライトで仕上げましたが、これがまた可愛くできた。

私のジュエリーはワイヤー仕上げです。
ゴールドフィールドを使います。

だけどまだ切り絵を入れていないので、日本で加工してもらいます(^^

完全に出来上がったらお披露目しますね。
基本自分用に作りました。
というか、基本、ほとんど自分がしたいから作るものばかりで(笑)
ほか、スモーキークォーツのネックレスも作っている途中だけど、これも自分用(をぃっ)

いいんだろうか。ブランドにするつもりなのにねぇ。。。どれも、”売りたくない!”ジュエリーばっかです(爆

ラブラドライトの美しさをどーぞ(^^
我が家の東側の窓には、クリスタルに光るものを窓の所に引っ掛けています。
なので、七色の玉の光が朝天気がよいとぷわ~っと入り込みます。
そこにラブラドを置いて写しました。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ


こちらが本来のラブラドの色。
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ