世界出版されているカタログ2冊に。 | a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

蒼山日菜公式オンラインショップ
https://haboutique.official.ec/


日本は台風直撃でしょうか。。。
大事に至らない事を祈ります。

さて!ブログ更新なんだか毎日出来ちゃってる蒼山ですw

いえいえ、制作の合間にブログ書いているだけなので、ご安心を(笑
ただ、外に出なくなるので、まるでネコ状態でございます。。。

世界出版されてるカタログにまたも2冊記載されています。
やっと日本のアマゾンで買えるので、ご紹介(^^

ILLUSIVE3
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

こちらはイラスト関係のカタログですが、結構他の作家もすごい!ここの出版社の本は結構どれも完成度高くて好きですが、TANGIBLEに続き、こちらもすばらしい出来です(^^ 英語表記ですが、画像見るだけでも面白いですよんw


PAPERCRAFT
a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

表紙見る限りでは本当にクラフトっぽいけど、中身はすごい!!!!
世界の紙のスペシャリスト大集結!
紙アート好きにはとっておきの1冊です。
紙で出来る無限の表現がここにあるんだけど。すごいねぇ~。って見る度に感心しちゃう。
あぁ、いつか、この人たちを日本で蒼山プロデュースのもと、大規模な博覧会したい!(笑