今日はドミゴンの42歳の誕生日です。ん?43だっけ???あれ?私より3つ年上なのでー、、、えっと、アタシはいったい何歳????

あ、28歳!(バシッ)

もとい。

38です。今年39ですので、はい。42歳でふね。。。

眉間のシワが憎い今日この頃。制作している時にどうも眉間にシワよせて作っているらしい(笑
これからはニヤニヤしながら作ります!!

で、不思議な出来事ってね。(あ、ちなみに、ドミゴンの誕生日の話しより長い!)

先日。

そういえば、ハゲタカ以外の玉山君をアタシは知らないじゃん!
と、彼のサイトなどを検索。出身地が京都市城陽で、仮面ライダーだった事が発覚。
うっそー?!かめんだいだー?
そうなんだねぇ。でも彼が出演して来た映画は本当に考えさせられる映画が多いですよね。感心です。
(かめんらいだーだって何か伝えたいんだ。と、おもふ。)

そんなこんなで、彼の素性は一応分かったつもり。つもり(笑)それてーど(哀?)

その後、自分のネットバンキングを確認したのでございました。

すると・・・ 見知らぬ会社から振込が。
それも切り絵キットでもなく、ハサミ代でもなく紙代でもない金額です。

「だ、だ、だれぇぇ??」

とパソの前で動揺する私。

そのカタカナ表示の会社を検索する事に。。。

すると、1軒だけヒット。

え??1軒だけ???

すると、そこの所在地がぁぁぁ


京都市城陽


こ、こわっ。。。。 玉山くんの出身地やん。

私何かテレパシー送りました?でも振り込んでとは誰もいってなーーーい!!
し、玉山という名前やないやんっ。

見当違いなテレパシーで中途半端ですなぁ。。。と自分で落ちてみました(笑
まぁ、でも 「カ)タマヤマ」という所から振込があっても偉い怖いですけど。

しかし・・・ 数日ほど誰からの振込かも分からず、、、で、昨日ふと。。。。

あ!取材された時のね~。と、思い出しw

報酬でした(バシッ)

一件落着。


嗚呼、、、でも本当にビックリしました。。。。玉山くん研究した直後の出来事でしたからねぇ。

で、「玉山くんのファンクラブ入ろうかなぁ」と写真家の芽っちに言ったら、

「えっぇぇぇええ!!! ちょっ、、、やめてー 蒼山日菜が、玉山くんのファンクラブ入ってるなんて、笑えるわぁ、、っていうかぁ、、、な、なさけない??」と京都弁で言われた時には、「そうですか・・・」と、あきらめモードでございました(笑

でもでもぉ~

・・・ 

やめときます。これ以上は・・・ (ぎゃはははっ) ←何がしたい、蒼山ぴーな