うふふ。写真癖になりそうです。いつも必ずジュネーヴ行くと何かしら発見してくるので、カメラ持ち歩けば良いものの、忘れちゃうのよねー。これからは忘れない!が、パフォの日は・・・ 笑えるから、カメラ持ってったのに、充電していたバッテリー忘れてて、カメラの中空っぽ(おーぃっ。。)
我ながら呆れます、、。

さて!また、素敵な画像貼付けますー。


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ    
なんか・・・ マダムヤーンな、ニホいがしました(笑

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ    a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ

こちら、旧市街で、貸しに出している物件!こんなところでレストランしたいですねー。と近づいて行くと、
BONSAIというポスターが貼られていました(笑 盆栽の展覧会がどっかであるらしい。

a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ  
このホテルは、旧市街でも有名なホテルで、かつてクリントン夫妻が利用したホテル。
なのに・・・ 右の木の扉下に何か似合わないものがくっついています。
よーーく観に行くと????


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ
なんでしょうかねぇ、、このバンドエイドは、、、


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ
これ、販売してました。6万円程度。ネックレスです。。。。
あなたも今日から民族衣装でフィーバー!ってとこかしら★
うわー、首おれそうだよね!星飛雄馬に強制マシーンに加え、これもプレゼントしたいわ。


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ
まるでミニチュアのように撮れた写真!
けど、ただのアンティークショップなんですよー。何ともまるで家の中のようなお店でした(^^


a lace KIRIE 蒼山日菜のブログ
わーぉ。な食卓。こんな風に路面店でディスプレイされているのは珍しくないのだけど、心惹かれました♡

まだまだいっぱい撮った画像たち。

そろそろ、画廊で撮った切り絵の写真でも(^^