人生成功の鍵は呼吸にあり | チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

チベット体操の第一人者が教えるチャクラを開いてサロン・教室を運営する方法

東京・大阪でチベット体操インストラクター養成講座・チャクラインストラクター養成講座開催!

昨日は、大阪で

 

呼吸力検定2級の講座を行いました。

 

いつもは、WEBで行っていますが

ご希望がありましたので、

 

開催させて頂きましたピンクハート

 

とても熱心にお聞きくださり

 

また、マスターしてお帰りになられ

 

素晴らしい〜ラブラブ。。。です。

 

呼吸力検定では、15種類の呼吸法について

 

やり方を学びます。

 

人生の成功の鍵は、呼吸にあり!!

 

是非、呼吸力を高めて頂けたらと思います。

 

WEBでの練習会も引き続き行っていきます。

 

お越しくださいました皆様〜

 

ありがとうございましたピンクハート

 
{1C138510-0624-4650-B00B-EE73B1DF4262}