最初は買うつもりはなかったんです。

店頭から即消滅したのも見ていました。

 

なんですが、キャンセル分が出てきたのか並んでいまして。

E127を買いにいったら見つけてしまい、買ってしまいました。

 

以前のはとりあえず売却します。

 

金額高いんだもん。

2本も要らないです。

 

側面方向幕が点灯しますが、これは思ったほど悪くなかったです。

室内灯は入れたくなりましたが(笑)

 

構造的には手間のかかる作りでしたね。

 

中間のカプラーについては、TNと比較すると若干広かったです。

1両で1mm弱くらいぢゃないかな。

 

とりあえずライトの強化をこれからやります。

 

前に買ったのが“かにカニはまかぜ”なんだけど売れるかなぁ。

 

初回品の加工記事は↓こちら。