やっと美容院に行けた( ̄▽ ̄;) | 脳脊髄液漏出症(特発性低髄液圧症候群からの慢性硬膜下血腫からの)

脳脊髄液漏出症(特発性低髄液圧症候群からの慢性硬膜下血腫からの)

2018年1月、特発性低髄液圧症候群、合併症で慢性硬膜下血腫を発症。
近くの脳外科クリニックで誤診され、発症から2ヶ月半後に脳脊髄液減少症の専門医にたどり着いてから脳脊髄液漏出症の治療を始め、体調の記録としてブログを始めました。
よろしくお願いいたします。

最後に美容院に行ったのは5ヶ月前…その直後に病気で寝たきりになったので髪は伸び放題、白髪は目立つはで、もう病気の上にそういうストレスも満載笑い泣き

白髪染めって自分でしたことなかったけど、長い時間美容院で座ってる自信がなかったので、少し前にセルフ白髪染めデビューいたしましたキラキラ←とりあえず白髪は少し目立たなくなったかな❔キョロキョロ

しかし問題は髪のカット…さすがに自分では切れないしぃー…
この前運動会に半日頑張れたことでちょいと自信がついたのでいつも行ってる美容院に病気で長く座れないこと話して、今日やっとカットハサミしてもらえた~爆笑
スッキリしたぁ~ラブラブ

こんな些細なことでも出来ると嬉しいなぁアップ