【まさかの雪ヨガ?】心はホットな奥多摩テイクアウトグルメ・蝋梅アロマ森林セラピーヨガ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

晴れ2/21更新

 

【まさかの雪ヨガ?】心はホットな奥多摩テイクアウトグルメ・蝋梅アロマ森林セラピーヨガ

 

 

こんにちは。美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス・オンラインインストラクターの美宅玲子です。

 

 

週末は雨?雪?という予報が前々から出ていたので

当日歩いてみてプラン変更もあり得ると、事前にいろいろ趣味レーションをしていました。

 

 

 

駅に着くなり、晴れてるじゃないですか泣き笑い

テイクアウトのお店へ。

 

 

 

グルメ好きのお客様から勧められて決定しました。

お腹を空かせてわくわく。

 

 

つり橋が2か所。

歩くと揺れるドキドキ感。

 

 

蝋梅園へ行きました。

ちょうど満開で、いい匂い。

 

 

すごく遠くまで香るのですね。

テイクアウトをしていたのは、卵焼きと

 

 

 

プリンです♪

「食べたら元気が出ました!」

 

 

ウッドチップが足に優しい、セラピーロード。

奥多摩産の木の香りがふんわり。

 

 

セラピーロード内にあるウッドデッキでヨガ。

 

 

「杉の木って本当にまっすぐですね!」

立ち木のポーズ。

 

 

とにかく夢中で余裕がなかったので、ライブ配信をするのをすっかり忘れてしまいました。

代わりに今回のアウトドアヨガをまとめた動画を作りました。

下矢印

 

「こちらこそ、ありがとうございました。
良いコースですね。
奥多摩、初めて行きましたが、とても楽しいところでした。
参加者の皆様が怪我なく、無事、下山できて良かったです。
皆様の体力と装備を拝見して、走行距離と難度は、ベストチョイスと感じました。」

 

「本日、ありがとうございました。
とても楽しかった!です!
また、参加させて下さい!
写真、綺麗に撮って頂きありがとうございました。」

 

 

「お疲れさまでした。有り難うございました。初めての場所で、美味しい(卵)(プリン)と新鮮な空気と自然を満喫しました!
楽しかったです♪また宜しくお願い致します!」

 

「ありがとうございました。無事ヨガ出来て良かったです!またよろしくお願いします。」

 

 

「有り難うございます。満喫しました。
誘った友人もたのしかったそうです。」

 

「先生、今日はありがとうございました プチ旅行気分で長旅も楽しめました!森の中のヨガ写真、うれしいです♪
だし巻きも山の空気もおいしかった
雪の粒がヨガマットをたたく音に感激しちゃいました アウトドアヨガの醍醐味、また味わうことができました
また次回もよろしくお願いします 楽しみにしてます」

 

 

皆で笑いながらサクサク歩く雪道も楽しく、免疫アップに。

 

 

何より明るくポジティブで優しい皆さんのおかげで

お互いに満足のいくツアーになっていることを感謝します。

次回以降の予定はこちら

下矢印

▼▼▼   アウトドアヨガ情報   ▼▼▼

 

丸ブルー【東京・高尾山】3/6(日)開催☆早春山歩き&薬王院ヨガ・気功・精進料理

 

丸ブルー【東京・小金井】3/20(日)開催!早咲きお花見ヨガ&菜の花ウォーク

 

 キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY 公式LINEアカウントキラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

 

▼▼▼ レッスンスケジュール ▼▼▼

 

■スタジオ

 

 

 

■オンライン

① Zoom60~75分レッスン(有料)

 

 

通常のオープンクラスにZoom中継で参加できます。

事前にリクエストを送っていただければレッスン中にお応えします。

 

▼参加手順

 

1下記より日程を選び、参加リクエストをする

2メールで送られる支払方法から選択して支払う

3zoomアプリをダウンロードしておく

4当日メールで送られてくるID・パスコードを入力して受講

 

 

◇日曜日 13日、27日

13:00~14:00 ヨガ

14:10~15:10 ピラティス

 

◇火曜日 8,15,22日

18:00~19:20 ピラティス

19:30~20:45 ヨガ

 

◇土曜日 5,12,19,26日

20:00~21:00 美姿勢ボディコントロール

 

 

② Youtube15分ライブレッスン(無料)

美宅玲子Youtubeチャンネルキラキラにて

次回は20日(日)15:30~ 森林ヨガ予定